mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

会社に殺されると思った話【命より大切なものとは?】

おはようございます^_~

 

昨日は本当にやばいぐらいの大雨でしたね

皆さん大丈夫でしたか?

 

会社に殺されるかもと思った話

朝出勤するときから ものすごい☔で車も前が見えずらい状態

すでに警報もでてて

【このままだと帰りやばいのでは?】

と思いがらし出勤しました

 

できれば 仕事も忙しくないし 早めに帰宅したいなと思い

点呼室に向かうと 課長がいました

【すごい雨なので早めに帰って方がよくないですか?帰りも危ないですし】

と話すと

応えが⇊

【何言ってるの?大丈夫だよ】と言われました😢

 

 

は?💢💢💢

と思い 話す気を失せ 仕事場に行きました…

帰り

案の定⇊

畑はもう何も見えない状態⇊

そして渋滞はしてるし 前が見えにくい

私がいつも抜けてく道は もう一部が冠水になってて 一台動けなくなってました😢

いそいで Uターンし 別のルートでなんとか帰宅😮‍💨

 

他の地域でも警戒レベル5までになってました…

 

課長はというと,さっさと帰宅してました…

 

今日は強く思った 会社に殺されると…いやこんな上司がいると殺されると

 

果たして命より大切なものはあるのか?

 

 

「PR」

px.a8.net

px.a8.net