mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

TIRTIR(ティルティルマスクフィットトーンアップエッセンス)正直レビュー

おはようございます!

 

ティルティルトーンアップエッセンス

正直レビュー

 

ちなみに

40代 乾燥肌 敏感肌 色白です 

パッケージは可愛いです

エッセンスなの水分が多くて伸びがかなりgood👌

そして トーンアップ効果があり かなり肌をきれいに見せてくれます

匂いはありますが 強くはない為私は気にはなりませんでした

一日つけてみた結果

乾燥感つっぱり感はなし

後 名の通りフィット感はかなりいい👌

 

ただもしかすると には少し乾燥しそうな気もします...

 

ちなみに私は紫外線吸収剤が入ってるのが苦手ですがこれは全然大丈夫でした

 

今までラロッシュポゼを使っていましたが コストと肌への軽さを考えるとSPFは少し低いですが、普段使いにはかなり優秀な下地かなと思います💕

 

保湿力★★★★☆

テクスチャー★★★★★

香り★★★★☆

トーンアップ★★★★★

カバー力★★★★★

コスト★★★★☆

 

 

https://www.qoo10.jp/su/1379426539/Q126510825

 

 

px.a8.net