mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

ささやかな幸せ♡

こんばんは

 

ささやかな幸せはありますか?

私のささやかな幸せは

 

休日ゆっくりコーヒーをのみチョコを食べながら読書♡

好きな映画を見る♡

布団でゆっくり寝る♡

美味しものを食べる♡

好きなアーティストのライブ 曲を聴く♡

 

 

みなさんはささやかな幸せはありますか?

は小さな幸せを感じられなくなったら、人に幸せを求めてしまったり、つまらない日常になってしまう気がします

なので、小さな幸せを感じれる人は毎日をハッピーに過ごせるのではないでしょうか♡

なので 小さな幸せなるべく探すようにしています^_~

 

そして

本当の幸せとは?

一日一日 その日元気に過ごせたか?だと思っています

40代になって ホルモンバランスも崩れてきて なんだかんだ調子が悪い日増えたり 去年鬱休職して やっぱり 毎日を元気健康でいられることが一番幸せなんだと感じています🤔

 

自分のリラックス方法をまずは見つけて 疲れたら休む それが一番だと感じています

 

人の価値観を気にしないのが一番😊

 

 

px.a8.net

px.a8.net