mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

転職...

お疲れ様です^_~

 

今日久しぶり会社ですごく嫌な気分になったことがありました😭😭😭

何だろう? 人は変わらないのはわかっていましたが

やはり 無理だとあらためて感じた日…😭

そして生理前で正直また感情爆発してしまいそうでした

不安でしたが 同じ気持ちが周りにいたのがゆういつの救いでした😭

 

【カバートアグレッション】&【マニピュレーター】女(おばさん

そして、自分の事を守れるのは自分しかいないわけで

転職考えながらこれから自分がどんな生活目標にして

何をしていけばいいのかを この週末は考えていこうと思いました

 

環境は変えられる🙂

 

いつでも退職できるように 辞表はもち歩く

 

休職して思ったことがありました

仕事なんて辞めてしまえば それまで

今いる人間関係や嫌な事もすべて忘れる

なので いつでも辞めれる準備をしておこう

 

 

(追記)

カバートアグレッションとは?

(隠れた攻撃性をもつ人)

マニピュレーター

親切と理不尽な態度を繰り返し 他人を支配しようとする)

 

対処法はかかわらない事

距離をとるしか方法はないと思います👍

 

みなさんも気をつけてください🤦‍♀️

 

px.a8.net

px.a8.net