mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

メガ割Q10購入品

6/1~6/12 メガ割Q10開催してます

皆さんは何かお得に購入しましたか?

 

私はこれを購入しました👍

脱毛器⇊

レビューは1カ月ぐらい使用してみてからしたいと思っています♡

 

www.qoo10.jp

 

中身はというと⇊

1本体

2取扱説明書

3保護メガネ

4シェーバー

5アダブター

6電源コード

説明書日本語でした^_~

全身可能らしいです

 

そして 届くのがかなり早かったです

注文した翌々日には届きました🙂

お安いのでどうなのか?と思いましたが レビューもまぁまぁよかったので

とりあえず 気長に使用していきたいと思います👍

 

 

 

px.a8.net