mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

昨日はまた猫カフェへ

お疲れ様です^_~

 

昨日は

映画を見た後 また猫カフェへ🐈

映画はワイルドスピード見ました⇊

私は見たことなかったのですが、お相手さんが見たいという事で、今までの内容は知りませんが なかなか迫力があり案外初見でも楽しめた映画でした👌

 

そして猫カフェ🐈へ⇊

15時過ぎ訪ねたのですが、おやつ後なのか見事にみんな眠りについていて

それもまたまた 癒されるのです💕

 

前に訪ねた時の猫ちゃんは結構いなくなってて 里親さんが見つかったんだなと思いました🙂

 

そしてなによりここの猫ちゃんは みんな人なれしてて寝てるところ触っても全然起きません(笑)

店員さんによると 子猫がいるみたいで めちゃくちゃ可愛いのでまた里親さんになりたい方がいたらお願いしますと言っていたので 気になる方は是非遊びに行ってみてください🐈

 

保護猫カフェtormenta

https://www.nekocafe-tormenta.com/

https://www.instagram.com/catcafe_tormenta/

 

 

 

px.a8.net

px.a8.net