mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

どうしても嫌いな人

おはようございます!

 

先日また図書館に行ってきたのですが📚

 

益田ミリさんの本を借りてきました♡

 

最近益田ミリさんの作品が好きで なんだかこの素朴なイラストに癒されます

好きな方は 懐かしい本と感じるかもしれません💕

 

この本の日常感がとてもいいです

そして共感できる

 

どうしても嫌いな人いますか?

 

正直私の会社にいます😮‍💨

どうしても 好きになれません…😒

10年近く一緒に仕事をしていますが、どうしても好きになれない…

何度もうまくやってく方法を考えましたが 

無理なので なるべくかかわらない選択をしてます

救いなのが ほとんどかかわった人が同じ気持ちになること🤦‍♀️

 

この主人公すーちゃんも どうしても好きになれない人が職場にいて

決心を固めるのですが

 

分かりやすくいじめるとかではなく ジュワジュワ~っと攻撃してくる

その感じがとても理解できる こっちもジュワジュワ~↷っと精神がやられていく感じ

 

ミリさんの本好きだな💕

オススメ本ありましたら コメントで教えてください(✿◡‿◡)

 

 

「PR」

px.a8.net

px.a8.net