mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

そろそろ夏に向けてダイエットしたいと毎年思ってる…

今日もお疲れ様です(●'◡'●)

そろそろ体をしぼりたいなぁーと思いつつよく食べてる日々

 

 

なんだろ…毎年同じこと思ってるな💦

 

こんな腹筋になりたいと待ち受けにしては毎年挫折… プランクをやったら腰がもともと弱いのもあり腰痛め…また動けなくなり挫折…😭

 



40代になってホルモンバランスは確実にくずれてますが、体の変化もだんだんでてきてます 一応きをつけてはいるのですが、最近は運動が全くできてないです

コロナとゆういいわけもそろそろできないので、少しずつまた運動食生活を改善しようと思ってます

運動はもちろん腸が健康だとメンタルにもいいそうで、また白米をちょこちょこ オートミールに変えていこうと思います

 

また、ダイエット日記を書いていきたと思います^ ^

 

 

 

100万袋突破のロングセラー『乳酸菌革命』