mayueverydayの日記

毎日を大事に暮らしたい(*´∀`*)人生案外短い

その休日の過ごし方やばいかも?私が経験した鬱の初期症状

今日もお疲れ様です😊 

まだ火曜日とゆう現実 疲れ方は木曜日ぐらいな気が…😂

今日は私が経験した今だからわかる鬱の初期症状を書いていきます

 

鬱になるきっかけはいきなりなるのではなく 少しづつ少しずつつもりつもって急になにかがきっかけで、いつもは気にならなかったことや、我慢できたことが急におさえきれなくなる感じです😭😭😭

人によってあらわれる症状はさまざまですが、私の場合は会社で涙がとまらなくなることが頻繁に現れたり…なにかあると自分にゆわれてるんじゃないかとか、そんな日々が最後の休職前な感じです🤦‍♂️

まず、私の

鬱の初期症状は

  1. 夜眠りが浅くなる 眠れない日もある
  2. 家に帰っても仕事のことばかり考えてしまう
  3. 休日も仕事の事ばかり考えてなにもしたくなくなる
  4. 外にでたり 人と会いたくなくなる
  5. 胃が痛かったりり 体調がつねに悪い
  6. 何をしてても楽しくなくなる

など・・・

 

今お思えばこんな症状がでてたなぁと…思ってるほど自分では気づかないうちにひどくなってる場合があります🤔

なのでやはりひどくなる前休むとか、治療することをおすすめします

けっして 自分が甘えてるとか思わないくでださい

こんな症状がでてるとゆうことは 充分頑張ってるってことだとおもいます🙂

 

マイプロテイン|ヨーロッパ売上No.1プロテイン通販

px.a8.net